こんばんは、マルイロのほんだです。
11月29日の稽古場だよりをお送りします(この便りは、稽古2、3回につきお送りしています)。

きょうは、昼夜稽古。
前半は各場の稽古をし、これまでの稽古で不破さん(演出)から渡された課題をクリアしているか確認しつつ、次の課題を提示され、後半は、初めての通し(最初から最後までノンストップで進める稽古)をしました。
ネタバレが怖くて2行ですませましたが、この7時間はかなり濃厚なんです。ほんとに。

キャストのみなさんは、ひたむきに演出家の声に耳を傾け、刻一刻と進化しております。
それを見て、ほんだは主宰として作家として非常にワクワクしております。が、作家としては稽古をとおして、本の修正や改善点が出てくるので気を抜けません。
4日後の完成稿(上演用)を締め切りまでに、きょうの稽古で収穫できたこと、ここ数日で知った衝撃事実をもれなく生かしきりたいと思います。ほんだやります!
お客さま、楽しみにお待ちください。おもしろいですよ、『ホテルコロワニア』。

最後に、稽古の一コマ↓
稽古場風景20141129
左から、後列;椎野明子さん、菊池正仁さん、飯島夕生さん
前列:南出めぐみさん、大森謙治さん、山田由梨奈さん

どんな作品か想像つかないでしょ?
もう、これはごらんになっていただくしかないです。本番観るしかない。
ということで、『ホテルコロワニア』(12/17~20)にぜひいらしてください。
もうすぐ本番ですし、小さな会場ですのでなるべく早いご予約をおススメします。
公演情報などはこちらで→★

Related Posts関連記事