ご来場いただきありがとうございました。
本番直前に台風通過や、灼熱の楽屋を見てひたすら熱中症を心配するなどいろいろ気をもみましたが、おかげさまで演劇ユニット・マルイロ 第2回リーディング公演『初めての恋』は7月13日に無事終了しました。
ご来場くださったすべてのお客さま、出演者はじめこの公演に関わってくださったすべてのみなさまに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
今回の公演で得たことを次回公演への糧として、また新たな作品でお客さまに楽しんでいただけるように模索していきます。

本作品は、観終わったあとに夏の風がほほをなでて、あーいい気分って思ってもらえるように作りました(もちろん、それだけではないですけど)。
それがうまくいったかはどうかはわかりませんが、本番を迎え客席にいて感じたのは、なんとなく、ふだん演劇にふれない方と演劇の架け橋になることが私の役目なのかもしれないと思いました。
本当にそうなのかなは、これからも続けていくしかわかりません。
だから、もっともっといい作品をマルイロがお客さまにお届けできるようにこれからも突き進んでいきます。

それでは、リーディング第3回公演を楽しみにしていてください。
なお、次回公演は12月か来年1月を予定しています。詳細はウェブサイト、Facebook、Twitterに随時アップしていきます。

出演したい、スタッフとして関わりたい、何かマルイロに関わりたい、手伝いたいという方がいましたら、とりあえずメールをください。待っています。
まずはお茶をしましょう。

最後に、もう一度、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い申し上げます。

演劇ユニット・マルイロ主宰 ほんだたかこ

DSC_0293

Related Posts関連記事