年の瀬の慌ただしさに加え、厳しい寒さのなか、ご来場いただきありがとうございました。
おかげさまで、演劇ユニット・マルイロ 第3回リーディング公演『ホテルコロワニア』は 連日大盛況で終えることができました。
ご来場くださったすべてのお客さま、力を尽くしてくれた演出・出演者はじめ、 この公演に関わってくださったすべてのみなさまに心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
また、ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。
今回は、外部から演出家を招き、出演者の大半をオーディションから選ぶという 初めての試みを経験しました。
そのなかで、自分の作家としての力不足や団体としての至らなさを目の当たりにし、 今回の公演で感じた悔しさと良かった点を次回公演への糧として、 もっともっといい作品をマルイロがお客さまにお届けできるようにこれからも突き進んでいきます。
それでは、リーディング第4回公演を楽しみにしていてください。
なお、次回公演は2015年4月下旬から5月を予定(出演者オーディションも予定)しています。
詳細はウェブサイト、Facebook、Twitterに随時アップしていきます。
スタッフとして関わりたい、何かマルイロに関わりたい、手伝いたいという方がいましたら、 とりあえずメールをください。待っています。

これからもよろしくお願い申し上げます。

演劇ユニット・マルイロ主宰 ほんだたかこ

P1010804

Related Posts関連記事